はじめまして

初めまして。
今年4月に野原工芸に入社いたしました『yumiko』です。

日々できることから少しずつ、木に穴を開けたり、ペンを挽いたりウッドキューブを作ったりしています。

私は去年まで、大学で木彫刻を専攻していました。
そのため木工機械を見た事があってもほとんど触ったことがない…という状態からのスタートでした。
いまは4月当初よりはできることが増えてるかな…と思いますがまだまだ木材の加工技術も多種多様な木材に関する知識も足りないところだらけです。

これから仕事に関係があったりなかったりすることをたくさん書いていきますので、お茶とお菓子でもつまみつつ温かく見守っていただけると幸いです。
これからよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました